京つう

学校・学生  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2015年07月20日

夏休みカウントダウン

こんばんは!高見です!

佛大では今日から期末レポートの受付が始まり、学生にとっては忙しい日々が続いています。
レポート表紙
カフェ実習があるこの授業も明日が最終回。
しかし、実はまだまだ続くのです!

この授業『キャリア開発応用2H』では、夏休み中にも行事が盛りだくさん!
再来週にはメンバー揃って「食品衛生責任者」のお勉強に行きます。
はじめは受講しないつもりだった私も、先日こっそり申込みました。笑

OPENまで、ついに1か月を切りました!
ますます盛り上がってゆく「はちカフェ」を、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!



Posted by ゆいま~る at 22:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。