京つう

学校・学生  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2015年07月29日

朝から はちカフェ

おはようございます!高見です!

夏が本格化し、はちカフェの開店日が近づいてきました!

私たちは授業の一環でカフェを営業します。
担当の先生によれば、この授業は10年ほど前から開講されているそうです。
京つうブログには、私たちの先輩のカフェブログも残っています。
(科目名は年々変わりますが、「カフェ」「ゆいま~る」は変わっていないようです。)

さて、私事ではありますが・・・
はちカフェだよりのプレビュー数がついに2000を突破しました!
いつもあたたかく見守って下さる皆様に、心より感謝申し上げます。

この2000という数字は、先輩方が最終的に達成された記録です。
そして実は私が目指していた数字でもあります。

OPENまであと3週間!
これからも応援よろしくお願いいたします!
お湯を注ぐ



Posted by ゆいま~る at 07:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。