京つう

学校・学生  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2015年08月16日

夏ドリンクⅢ

こんばんは!高見です!

はちカフェは「夏」をコンセプトに、お店づくりを進めてきました。
季節感たっぷりのメニューを・・・
と考えて、炭酸ドリンクを試作しました。
りんごスカッシュ
果汁100%のりんごジュースに、微炭酸をプラス。
乾いたノドに、ぐいっと!
夏にぴったりの爽やかドリンクです。


これまで少しずつ準備を進めてきましたが、いよいよ仕上げの段階に差し掛かりました。
春から学んできたことを、ひとつのお店としてカタチにしていきます。

これまでこのブログをご覧下さいました皆様、本当にありがとうございます!
どうかもうしばらくの間、お付き合い下さいませ!



Posted by ゆいま~る at 19:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。