京つう

学校・学生  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2015年08月25日

はちカフェCLOSED

こんばんは!高見です!!

はちカフェは本日、全営業日を無事に終えることができました!
ご来店下さった皆様!ありがとうございました!!
完売①
完売②
今回私たちは自らの手でお店を作り上げ、実際に営業しました。
この実習を通して、それぞれが多くのことを学び、経験しました。
それもこれも、周りの方々の支えがあったからこそ。
私自身ブログに初挑戦。プレビュー数で見える皆様の応援があったからこそ続けることができました。

支えて下さった全ての方々に、心から感謝申し上げます。



追伸。
2015年8月29日、はちカフェと同じ場所で新しいカフェがOPENします!
はちカフェと同じく、佛教大学の春学期開講科目「キャリア開発応用2H」の受講生が企画・運営するカフェです。
メンバーが違うため、コンセプトやメニューなど、まったく違うお店になるようです。
こちらもお楽しみに!
ブログ http://ozawacoffee.kyo2.jp/





Posted by ゆいま~る at 23:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。