京つう

学校・学生  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2015年07月01日

みなさんこんばんは。

どうもTDこと多田です。
今日は授業でようやくどんな方にフォーカスをあて集客するか、そしてフォーカスをあてた人達はどのようなジャンルを好むのか、などをワイワイニコニコほんの僅かシュッとした顔をみせ話を進めてゆきました。ようやくほんとうにようやくこの課題にとりかかりました。
さーてなにを作ればいいのやら。。。


↑あまり美味しそうには見えません?が晩ご飯に作ったサバのムニエル・マスタード風味です。今日はビッグバードさんとご一緒させて頂きました。できばえは悪くはなかったのですが、ただご飯は全く進まないおかずでした(ToT)



Posted by ゆいま~る at 02:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。